めいぽよイズム

なーーーーにがイズムだクソして寝ろ

猿でもわかるイケメンの倒し方

人は顔じゃない、という言葉があります。

 

合コン、婚活等、異性を評価する場で、

必ず耳にしたことがあると思います。

 

でも薄々気付いてると思うんですが、

これって嘘ですよね?

イケメンめっちゃ得してますよね?クソが

 

こんなこと言うと、

 

「顔より性格のほうが重要だよぉ><」

「お金持ってるほうがいいよぉ><」

 

という女性達の声が聞こえてきそうです。

でもみんな菅田将暉好きじゃないですか。

性格が悪くて貧乏な菅田将暉がいたら、

率先して抱かれに行くじゃないですか。

ハイ論破。

 

でも、例えばなんですが、

 

徳を積めば積むほど顔面偏差値が上がる

 

みたいな世界があったとしたら、

僕はこんなこと言わないと思うんです。

 

イケメンに対し「どうせ真性包茎w」と、

自分を無理やり納得させるルールも

やめると思うんです。

 

そうなんです。

僕がイケメンを嫌悪する理由は、

 

イケメンは特段努力なく

その顔面を手に入れてるから

 

なんです。

 

アイツら、

父親のちんちんから母親のまんまんまでの

スーパー短距離走で勝っただけなんです。

そんなこと僕もしたわって話なんですわ。

ちなみに僕が一番輝いていた時期です。

大丈夫、泣いてないョ。

 

大した努力もせず、

勝ちへの切符を手にしてオギャーです。

 

明らかに不公平。アンフェア。

アンジェリーナジョリー。えどゆこと?

 

ここ最近、

非イケメンなマルチタレント(※)が、

芸能の世界で幅を利かせてますよね。

※俳優かつ歌手かつ美女と踊って
 オイシイ思いをしているダンサー等

 

そのせいか、なんとなく僕たちにも

可能性というか、一筋の光のようなものが

射してきたと錯覚しそうになります。

 

けど、落ち着いて思い出してください。

イケメンと一緒にいった合コンや、

中学の卒業式や、高校の卒業式を。

 

ね。

ブサイクはイケメンと、

真っ向勝負なんかしちゃだめなんです。

同じ土俵に上がってはいけないんです。

 

 

北風と太陽という話があります。

 

北風と太陽が、どちらが旅人の服を脱がすことができるか、という勝負をし、男に冷たい風をブチ当てるという脳筋で直接的な攻撃を繰り出した北風よりも、男に太陽の光をさんさんと照り付け、その暑さで服を脱がせた太陽のほうが、先に服を脱がすことができた。

 

という寓話です。

 

物事を成し遂げたいときは、
がむしゃらにやらず、
賢いやり方を選択しましょう

 

というメッセージとして、

幼少のきゃわたんな僕は受け取りました。

僕たちは、先人の教えに従い、

ココ(頭を指さす)を使いましょう。

 

雰囲気でごまかして、

「ブスってわけではない」ゾーンに

行こうとするのは、もうやめましょう。

みっともない。

希望を持ってはいけないんです。

 

でも、心配しなくて良いですよ。

そう、僕たちは、

ココ(頭を指さす)を使えます。

 

本当に強き者とは、

「ルールの中での勝者」でしょうか。否。

「ルールを司り、変えることができる者」

なのです。

ルールチェンジャーこそ強者なのです。

 

より具体的な方法を伝授するので、

ここからは相棒として

ついてきてください。

 

(薄暗い照明のバーにて)ーーーーーー

 

①意見を述べ立てる

よう、相棒。

どうした浮かない顔をしてるな。

はは、またイケメンにバカにされたのか。

でも大丈夫だ、今日、世界を変える。

今日は一緒にイケメンを倒すんだ。

 

ところで相棒、

ルール・チェンジャーになるために、

まず何が必要かわかるか?

 

ふふ、ピンときてないようだな。

 

ルールを変えるためにはまず、

「ルールを作る者(ルールメーカー)」に

コンタクトを取るんだ。

 

コンタクトの取り方はわかるか?

ん?

「永田町の前でプラカード持って叫ぶ」?

ははは、違う違う。お前らしいや。

まぁ黙ってついてきなって。

 

思い出してくれ。迷ったら、

ココ(頭を指さす)を使うんだったよな。

 

ではまずここに入ってくれ。

 

www.kantei.go.jp

f:id:meigen_warota:20180113124136p:plain

 

よし相棒、侵入は成功したか?

そうだな、何か色々書く項目があるな。

おい、そんな顔をするなよ、相棒。

「めんど...」って顔を露骨にするな。

約束しただろ、

この不公平な世の中を変えるって。

 

なーに心配するな。

スクリプトをこちらで準備した。

相棒たちは、コピペでいい。

礼はいらない。

 

以下がコピペしてほしいスクリプトだ。

 

テーマ:

イケメン税導入を渇望する

 

ご意見・ご感想:

この度は国家の代表たる内閣総理大臣(以下、アベちゃん)に、国家のゴミクズたる小生(以下、ゴミちゃん)の意見を上申できることに感謝いたします。今回このような行動に至った背景として、日頃、アベちゃんの統治するここ日本においてゴミちゃんが生活するうえで、統治の根本規範となる基本的な原理原則に関して定めた法規範である日本国憲法の大原則の一つである基本的人権が守られていない事象が日本各地で発生しており、極めて遺憾の、、ウグっ、、うぅ、、、つらい、、、ちゅらい、、、まぢ無理、、、ヒグッ、、、だって、、、だって、、、イケメンが全部持っていくんだもん、、、全部だよ、、?全部、、あいつら顔が良いってだけで、、、全部、、、うぎぃ、、、ふぇぇ、、、エグっエグっ、、、イケメンだけを対象にした税金の、、、導入を、、、すぐとは言わない、、、オリンピック前までに、、、ヒック、、、やつらの年収の60%程度、、、いや55%でもいい、、、とにかく、、あいつらの困った顔、、、見たくて、、、ヒグッ、、、ゴミちゃんまぢむり、、もぉやだぁ、、、

 

年齢:

無回答

 

住所:

無回答

 

E-mail Address:

無回答

 

OK、相棒、

コピペは終わっただろうか。

 

なに?終わってないじゃないか。

ん?おいおい恥とか世間の目とか、

そんなくだらないことを気にしてるのか?

 

相棒、何も考えるな。

大丈夫、失うものは何もない。

コピペだ。無心でコピペ。よし。

 

では、次のステップに行くぞ。

 

②「送信」ボタンを押す

ポチィィィッッ!!!!

 

うん、スーパー簡単だよな。

逆に「②」に申し訳ないよな。

 

③待つ

これもハイパー簡単だ、相棒。

何もしなくていい。

アベちゃんの行動を待とう。

あとはアベちゃんを信じるしかないんだ。

なに、大丈夫さ、

アベちゃんもイケメン部類には入らない。

きっと動いてくれるはずだ。

 

(薄暗い照明のバーから出る)ーーーー

 

はい、以上です。

 

ゴミちゃんみんなでこれを実行して、

それでもルールが変わらないときは、

永田町の前でデモやって、

途中で割とどうでもよくなって、

近くの和民で飲みましょう。泣きながら。

 

さて、この記事を書き始めて

自尊心が見当たらなくなったので、

もうこの辺で寝かせてください。

おやすみなさい。

 

 

最後に。

このエントリを見て皆さんがした全ての

行動の責任は当方では負いかねます。

ココ(頭を指さす)を使ってください。